*hideki takemoto*Photograph Show!!* "SHOOT the music" - your nights in Radio&Records -

2006.10.11[wed] - 10.29[tue]まで、私もいつもとってもお世話になっている素敵なLive Bar@Radio & Recordsにて、私の大好きな写真家、hideki takemotoさんの個展が行われます。ここではanoilaのLIVEがモデルになっていて、takemotoさんのフレームを通して見えるみんなの別な一面を見てもらえそう。是非、見てくださいね。詳しい情報は、こちらのBLOGから是非。hideki takemoto BLOG
* minaのsesaaBLOGのほうにも、Artist Linkされています。
e0091912_23501442.jpg

[PR]
# by anoila | 2006-10-11 23:51 | Diary

"anoila" Live @zacapa旭山

10/7 sat. 21:00〜, 23:00〜 2set
"anoila" 盛ミナ(vo) 関口由浩(pf) 大西慶人(b) LIVE DJ : NORITO
@Zacapa -旭山店  札幌市中央区界川1丁目8-2 011-511-5264

今回は、アコースティックの曲が多いanoilaです。数曲はnorito参加でハウスアレンジのものもやります。大きなガラス窓からは夜景がよく見えて、ここにしかない素敵な雰囲気です。お料理がおいしいので是非、お腹をすかせて来てください。
e0091912_10345143.jpg

[PR]
# by anoila | 2006-10-05 10:35 | Diary

anoila LIVE@Radio & Records 

準備をしている間はオレンジ色の光しかないトンネルの中にいるような気分だけど、いったん始まるといろんな色や音が溢れてきて、いろんな人の表情や言葉が見えて、自分がいまどこにいるのかわかる感じがします。今回も、皆様ホントにありがとうございました。今後もこのスタイルで模索して行こうと思ってます♪ 
[PR]
# by anoila | 2006-09-12 02:52 | Diary

9月

9/10 sun.  20:00〜2set   1500yen
"anoila"
盛ミナ(vo) 大西慶人(b) 関口由浩(pf) 中澤一起(g)
LIVE DJ : NORITO
@琴似Radio&Records  札幌市西区琴似1条4丁目ニシムラビル3F 011-612-9886
[PR]
# by anoila | 2006-08-19 18:58 | Schedule

ありがとうございました♪

昨日LIVE来て頂いたみんな、Radio & Recordsの皆様、
それから、かけがえのないメンバーの皆様。
お疲れさまでした、そしてありがとう!
良い感触なLIVEでホント、ひと安心です。
改善の余地もありますし、今後楽しんで音創りしていけると思います。
次回は来月、また同じメンバーになります。
是非、楽しみにしていてくださいね。
大西くん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by anoila | 2006-08-14 11:07 | Diary

8/13 sun. anoila LIVE@Radio & Records 

前回1月のa-life(zacapa周年パーティ)、shimba night(LIVE DJ:jay)
が好評だったため、今回またLIVE DJと一緒にLIVEやります。
DJはNORITO(do-bop@CLUB GHETTO、zacapa)、
ピアノはいつもお世話になっている関口くん、ギターに中澤くん、
ベース大西くんです。みんな、素敵なプレイヤーばかりです。
アンビエント、ハウス、ブレイクビーツ、ラウンジ、ジャズ、の要素を混ぜつつ、
基本的にはキャッチーですので、気軽に楽しんでもらえると嬉しいです。
是非遊びに来てください♪
[PR]
# by anoila | 2006-08-12 00:08 | Diary

8月

8/13 sun. 20:00〜2set  1500yen
"anoila"
盛ミナ(vo) 大西慶人(b) 関口由浩(pf) 中澤一起(g)
LIVE DJ : NORITO
@琴似Radio&Records  札幌市西区琴似1条4丁目ニシムラビル3F 011-612-9886
[PR]
# by anoila | 2006-08-02 18:56 | Schedule

7/15 sat."anoila" LIVE @Radio & Records

明日のanoilaは、ロックからジャズ、デジタル音源制作など
万能な才能を生かし活動しているベース大西慶人、
ギターに中澤一起の2名が初参加になります。

中澤一起は、ただいまロスと札幌を活動拠点にしていて、
たまたま帰って来ているところをつかまえました。嘘です(笑)
札幌では言わずと名が知れた、素晴らしいギタリストです。

是非遊びに来てください♪
心からお待ちしております。
[PR]
# by anoila | 2006-07-14 20:48 | Diary

Photograph/ Hideki Takemoto @Radio & Records 2006 

e0091912_1363234.jpg
e0091912_13474530.jpg
e0091912_13484126.jpg
e0091912_1348566.jpg
e0091912_1441484.jpg
e0091912_1443589.jpg
e0091912_148933.jpg
e0091912_1491648.jpg
e0091912_14254369.jpg

[PR]
# by anoila | 2006-06-27 13:51 | Photo

Photograph/Mineharu Osanai@inazo&LSD 2006

e0091912_13591085.jpg
e0091912_13594830.jpg

[PR]
# by anoila | 2006-06-27 12:58 | Photo